ラッキーデンバーミント
漫画ゲームアニメのイラストのブログ。サークルAnytime Everywhereで活動してます。
来てくれた人の数

プロフィール

Any

Author:Any
■職業:提督
■更新頻度は月1~3回くらい
■「Anytime Everywhere」という個人サークルをやってます。

efrtttttyu.png
■ twitter : Any512
■ mail : any-where30◆live.jp
 ◆→@

■リンクフリーです。
バナーはこちら
バナー
クリックすると200×40になります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


らくがき
ちょこちょこやってた落書きまとめ

■ すわこ は うわめづかい を つかった。 あなた は メロメロ に なった!
wdew.png
■ すわこ は いわいころす を つかった。 あなた は たこうかん に つつまれた。
gytuk.png
■ にとり は ダイビング を つかった
koikoilo.png

■ れいむ の そらをとぶ。 まりさ ロケットミサイル は はずれた。

hfjgjlk.png

■ ナズーリン は ダウジングマシン を つかった。
 
yrtuyui.png

■ まりさ は スピードスター を つかった。

iiiiujh.png

チェス駒の擬人化。ポーンとナイト
ferewfrefr.png
nnn.png

かっぱっぱっぱ
thfjgykjkl.png
にとりは工学系だと思うけど、理学系の発明もしてたらいいなあ
という白衣絵なのでした。
僕は化学系の学生なので、東方にそういうキャラがいなくて残念です。
えーりんはフラスコ振っても薬学って感じ
化学でも有機合成系だと薬学に近かったりもしますけどね

余談だけど科学者といえば真っ先にバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクが思い浮かぶ…
今でも大好きな映画です。最近見てないので見たい
あの90年代臭がたまらん。最近の映画はCGに頼りすぎなんじゃーー

一昨日くらいから絵チャでまた描いてます。
今日みたいにちょこちょこ載せてきたいなー

最近twitter辞めれるようにちょっと頑張ってます。現在5日目くらい…
2週間我慢すればそれからは楽になりそう たばこ的に
twitterやれないと寂しいので多分ここの更新も多くなります。

ここ1年間は大分忙しくて更新頻度下がりっぱなしだったので、
これからどんどん絵描いていきたいですー

それからこんなまったりブログに足を運んでくれて下さってる方々
ホントありがとうございますm(_ _)m
えちゃ
えちゃろぐ

▼久しぶりに合作!地霊殿!
fdbgfbfb.png
参加者は、左からyaeさん、mosukeさん、自分、罪さん、ししがみさん、みことさん
線半端なく綺麗なのでクリック推奨です^^

塗りは黒ベタ+2色縛り。色数絞るのって結構練習になる気がします

タカミン広くなったので大人数の合作でも結構スペースとれていい感じです
でも容量は結構ぎりぎり。これで1.4MBでした

▼ゆゆさまー
gy.png

▼やくいわ
gthrhythjty.png

▼ひめさま
iygtuoyio.png



