ラッキーデンバーミント
漫画ゲームアニメのイラストのブログ。サークルAnytime Everywhereで活動してます。
来てくれた人の数

プロフィール

Any

Author:Any
■職業:提督
■更新頻度は月1~3回くらい
■「Anytime Everywhere」という個人サークルをやってます。

efrtttttyu.png
■ twitter : Any512
■ mail : any-where30◆live.jp
 ◆→@

■リンクフリーです。
バナーはこちら
バナー
クリックすると200×40になります

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


洩矢の鉄の輪!!
kero23.jpg
さっきExtraやったんですけど、「洩矢の鉄の輪」は赤い弾幕でした\(^o^)/
うろ覚えで描くもんじゃないですねw ぎゃー

今回はラフから線画、塗りまで全部saiで挑戦しました。かなり久しぶり。
いつもは線画までシャーペンで描いてるので、なかなか手こずりました。

シャーペン線画もソフトな感じで好きなんですけど、デジタル線画もシャープな
感じで好きです。もっとサクサク描けるようになりたいなー

ちなみに弾幕には発光レイヤーを使ってます。キラキラさせんの楽しいです^^
みく
オハヨーハヨー
helloo.jpg

*ハロー、プラネット。という動画に感動したので描いてみました!
動画はこちらこちら↓

ランキングの上位に入ってるので見た人も多いと思いますがw

歌詞と映像がストーリーになっていて泣けました;;
あとミクの声はピコピコ音にすごい合ってると思いますw

自分もこんな風に人の心を打つような物を作りたいな


わー
れいまり!
reimari9.jpg
「よ 何してんだー?」
「休憩」
「いつもそれだな」
「…さっきまでは掃除してたの」

線画シャーペンで塗りはsaiでアニメ塗りです

yxrutciyhvkjbln;p
スケブの落書きの中から気に入ったやつを塗ってみました。
振り返って素っ気ない一事言ってるシチュ
無愛想かわいいです
うた
▼なんか歌って弾いてみました!東方関係ないですけども^p^
  そのうち東方アレンジとかも歌ってみたいな

 

▼にとり先生に教わりたい…
\ニトリルはシアノ基(-CN)を持つ化合物だよ!わかったー?/
nitrile2.jpg


