ラッキーデンバーミント
漫画ゲームアニメのイラストのブログ。サークルAnytime Everywhereで活動してます。
来てくれた人の数

プロフィール

Any

Author:Any
■職業:提督
■更新頻度は月1~3回くらい
■「Anytime Everywhere」という個人サークルをやってます。

efrtttttyu.png
■ twitter : Any512
■ mail : any-where30◆live.jp
 ◆→@

■リンクフリーです。
バナーはこちら
バナー
クリックすると200×40になります

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


えーてる!えーてる!
隣で笑っていてくれるのならば、これ以上他に何も要らないよ
etr.jpg
タイトルはEvery Little Thingのfragileの歌詞から!
出会えたー事からーすべては始まった♪って曲ですw
えーりんは輝夜のそばにいるだけで幸せなんだろーなとか妄想
控え目でかわゆい・・・

ちなみにmosukeさんのリクになりますw
pixivでもえーてる絵師さん達とマイピクになれたので、これからもっと
えーてる描きたいなー

こっから絵チャ

▼星がっさく!
  左からししがみさん/Any/mosukeさん/みことさんです。
  久しぶりの合作楽しかった^^
  聖の塗りはもすけさんがやってくれましたーありがと
yuio.png

そういえば寅丸星ってトラマルショウって読むんですねー
コガンセイだと思ってましたw
よく考えると「寅」は「コ」って読まない\^o^/

▼ふーじんろく!
  けろちゃん可愛く描けたので満足^^にとひなもいい感じ
kkk.png

ハロウィーン
Happy Halloween !
halloween.jpg
ちょっと遅れましたがw
オリジナルです。服のデザイン頑張りました。
↓キャラデザっぽいもの
d.png
ちゃんとデザインしたの初めてだったので面白かったです
思ったよりうまく行ってよかった^^
あとかぼちゃパンツはmosukeさんの要望ですw

10月は忙しくてほとんど絵描けませんでした・・・
今月もあんま変わらなそう絵がかきたいよあううぇあ

