ラッキーデンバーミント
漫画ゲームアニメのイラストのブログ。サークルAnytime Everywhereで活動してます。
来てくれた人の数

プロフィール

Any

Author:Any
■職業:提督
■更新頻度は月1~3回くらい
■「Anytime Everywhere」という個人サークルをやってます。

efrtttttyu.png
■ twitter : Any512
■ mail : any-where30◆live.jp
 ◆→@

■リンクフリーです。
バナーはこちら
バナー
クリックすると200×40になります

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


東方紅楼夢
11日の5時で大阪出て、新幹線で今家着きました。
紅楼夢に参加した皆さんお疲れ様です!

私はもうおっぱい部屋のメンバーと飲んだり遊んだりがメインでしたがw
むちゃくちゃ楽しかったです!!!来年もいくー
あねころさんにはお世話になりましたーホントありがとうm(_ _)m
あとだちょうさんが潰れてるを見れたのは収穫w

名刺作っていって配りました(安物プリンタなんでやっすい出来でしたがw
bhguh.png
もすけがいろんな紙で刷ってて面白いと思いました。
和紙は和風な絵にすごい合いそう。

心残りは当日打ち上げに参加できなかった事+つゆきちの本が買えなかった事・・!

1か月以上前からひたすら楽しみにしててすっごい楽しかったので、今寂しさが
やばいです!祭りの後って感じ。ねむい
ともかく皆様お疲れ様でした!

あんあんさんからの依頼でにとり描きました!
東方アレンジ曲を作ってる方です。

nitriiiiii.jpg

10月11日の東方紅楼夢でCDを販売するそうです。
こちらはそのデモですー



----------------------------------------------------------------------

おまけ
ヒーローマンエンゲージ!!
heromann.png

ヒーローマン終わってしまいました;;
最後のあれは続編作る予定があるってことなのか、アメコミ流の幕引きなのか・・

あいこん
twitterとpixivのアイコン用に描きました。
かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー
nitoicon.png
(・ワ・)ノ おーい

今回目玉をちょっと長めにとってみました。
こういう目も丸っこい目も両方好きなので色々遊んでると楽しいです。

----------------------

来週11日高労務もとい紅楼夢がありますね。
私は仙台在住なんですけど、飛行機乗って一般参加してきます。
イベントも楽しみなんですけど、π部屋の友達と遊べるのも楽しみです
はー早く今週終わらねえかな 楽しみ




