ラッキーデンバーミント
漫画ゲームアニメのイラストのブログ。サークルAnytime Everywhereで活動してます。
来てくれた人の数

プロフィール

Any

Author:Any
■職業:提督
■更新頻度は月1~3回くらい
■「Anytime Everywhere」という個人サークルをやってます。

efrtttttyu.png
■ twitter : Any512
■ mail : any-where30◆live.jp
 ◆→@

■リンクフリーです。
バナーはこちら
バナー
クリックすると200×40になります

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ぱちりー
べた塗り3枚目
p.png
ずっと前に絵チャで描いた絵を下書きにしてsaiで描きました。
そこそこべた塗り慣れてきたかも
煽り気味の角度も合わせて練習
あと光源も一応意識してます。苦手
習作2
ntr.png
べた練習その2
メカ初挑戦・オブ・カオス・・・
とりあえずべた塗りはめっちゃ見栄えするので面白いです
習作
わっかっか
sw.png
今回はべた塗りに挑戦。
世界樹の迷宮の絵柄がすごい好きで、前から練習したいと思ってました。
絵チャでは時々やってましたけどペイントツールでべた塗りは多分初?
やっぱりコントラスト高いとはっきりしてて見映えいいですね。
でも帽子キャラでこれやると眉毛が全然見えなくなってしまうという…w

地味にうまくかけたのがフォントだったり
藤崎竜先生の真似です。封神演義が大好きなので

らくがき
ちょこちょこやってた落書きまとめ

■ すわこ は うわめづかい を つかった。 あなた は メロメロ に なった!
wdew.png
■ すわこ は いわいころす を つかった。 あなた は たこうかん に つつまれた。
gytuk.png
■ にとり は ダイビング を つかった
koikoilo.png

■ れいむ の そらをとぶ。 まりさ ロケットミサイル は はずれた。

hfjgjlk.png

■ ナズーリン は ダウジングマシン を つかった。
 
yrtuyui.png

■ まりさ は スピードスター を つかった。

iiiiujh.png

チェス駒の擬人化。ポーンとナイト
ferewfrefr.png
nnn.png


