ラッキーデンバーミント
漫画ゲームアニメのイラストのブログ。サークルAnytime Everywhereで活動してます。
来てくれた人の数

プロフィール

Any

Author:Any
■職業:提督
■更新頻度は月1~3回くらい
■「Anytime Everywhere」という個人サークルをやってます。

efrtttttyu.png
■ twitter : Any512
■ mail : any-where30◆live.jp
 ◆→@

■リンクフリーです。
バナーはこちら
バナー
クリックすると200×40になります

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


めりくり
1日遅れたけどメリークリスマス!
xmass.png
一昨日昨日、仙台はタイミング良く雪が積もってホワイトクリスマスでした
ちなみに僕はクリスマスに研究室の忘年会行ってきました

昨日DSの二ノ国買ってきました(セルフクリスマスプレゼント的な…
レベルファイブ×スタジオジブリ×久石譲という宣伝文句にやられました
あと付属の本を使いながらゲームを進めるっていうのがユニーク
キャラデザやグラフィックも綺麗でかわいいです
皆さんお勧めなので是非チェックしてみてください!

モンティーホールのジレンマ
最近聞いて吃驚した話を漫画で紹介
4k.png
もしかしたら知ってるも人多いのかもw
最初全然信じられなくて混乱しました

答え合わせです→http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-182.html

鉛筆ツールで最小サイズ100%にすると
ラフをすこぶる描きやすい事を発見


なずほいほい
オタカラはっけん!
nazu.png
べたの練習を活かして、エアブラシ合わせて使ってみました。
やっぱ明暗のコントラスト強いとはっきりした絵になりますね。
こういう派手な塗り方だと背景に黒使えて面白かったです

合わせて描いたアイコン
icon murasa
フィイイッシュ!

