ラッキーデンバーミント
漫画ゲームアニメのイラストのブログ。サークルAnytime Everywhereで活動してます。
来てくれた人の数

プロフィール

Any

Author:Any
■職業:提督
■更新頻度は月1~3回くらい
■「Anytime Everywhere」という個人サークルをやってます。

efrtttttyu.png
■ twitter : Any512
■ mail : any-where30◆live.jp
 ◆→@

■リンクフリーです。
バナーはこちら
バナー
クリックすると200×40になります

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


まとめ
最近描いたやつをまとめ

◆「穴掘って埋めて差し上げます!」
貴音2
アニメ版アイマス15話より
あの宣伝はクオリティすごかったです・・・!
特に貴音さんの存在感がヤバかったので描きました。
衣装えろいよお姫ちん

◆貴音「高槻やよい、一風堂なるらあめん屋さんに参りましょう」
という流れで
一風堂は全国チェーンの博多ラーメンの店です。
たかやよ1
一風堂でもやしナムルを食していたら思い浮かびました。
(ちなみに無料なのです)
たかやよ2
僕はかため派。
たかやよ3
粉落としは流石に消化に悪いらしいですね。

この後やよいは、レジで売ってるホットもやしソースを買って帰りました
弟達にも好評だったそうな

◆うっうー!
klkjkl.png
最近PSP版のやよいをクリアしました。
はいたーっちかわいかったですー

◆東方新霊廟から、降霊・死人タンキー!!
ウズキコスケさん、谷屋さん、ドンタコさんの合同誌にゲストで1枚描いたものの
カラー版です。紅楼夢の時のです。
color.jpg

◆禁忌の森の番人(オリジナル)
禁忌の森
「死にたくなければ立ち去れ」
森の深部に封じられた悪魔から人を退ける、番人の一族の末裔。
悪魔の呪いによってこの森には凶悪な魔獣が巣食う。

