ラッキーデンバーミント
漫画ゲームアニメのイラストのブログ。サークルAnytime Everywhereで活動してます。
来てくれた人の数

プロフィール

Any

Author:Any
■職業:提督
■更新頻度は月1~3回くらい
■「Anytime Everywhere」という個人サークルをやってます。

efrtttttyu.png
■ twitter : Any512
■ mail : any-where30◆live.jp
 ◆→@

■リンクフリーです。
バナーはこちら
バナー
クリックすると200×40になります

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


例大祭お疲れ様でした!
皆さまお疲れ様でしたーーー!

霊夢

↑色紙風
後でちゃんと塗りたい

初めて本作りましたが、やっぱ買ってもらえるっていうのはいいですねー
これからも活動していきたいと思えました。
Anytime Everywhereを何卒ー何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

こだまりさんが挨拶に来てくれたのと、応援してますって言って下さった方が
居たのが嬉しかったです。

ちょっと売り子が足りなくてAfterさんとあんあんさんに挨拶いけてなくかったのは
残念でした…

あと早く漫画が上手くなりたーいと思いましたまる。
マジでレベルの高い方が多すぎて、しがない自分は精進あるのみです・・

疲れたけど楽しかった。
同人ていいですね。

5/27 例大祭告知
5/27 例大祭の告知です!

◆N-16a サークル名:Anytime Everywhereで一般向け霊夢メイン本出します。
表紙含め16pで300円です。
タイトルは「It was a Dream Day」で、意味は「夢のような日でした」。
表紙↓
表紙

◆合同スペースN-16bのおっぱい部屋では、
合同誌を販売します。
告知ページ↓
http://oppaibeya.web.fc2.com/

よろしくですー
例大祭
5/27の博例神社例大祭にサークル参加します。

サークル名:Anytime Everywhere(個人サークル)
場所:N-16a
おっぱい部屋(N-16b)と合同スペースです。

自分は霊夢メインの一般向け本出します。
よかったら買いにお越しください。

おっぱい部屋の方では10人ちょっとくらいで
合同誌出します。
一昨年くらいにもおっぱい部屋で合同誌作ったので2冊目です。
表紙はまたパズルピースのデザイン。

↓は自分の描いた分です。
15Any.png

日にち近くなったら自分の本の告知しますのでー
ではでは

