ラッキーデンバーミント
漫画ゲームアニメのイラストのブログ。サークルAnytime Everywhereで活動してます。
来てくれた人の数

プロフィール

Any

Author:Any
■職業:提督
■更新頻度は月1~3回くらい
■「Anytime Everywhere」という個人サークルをやってます。

efrtttttyu.png
■ twitter : Any512
■ mail : any-where30◆live.jp
 ◆→@

■リンクフリーです。
バナーはこちら
バナー
クリックすると200×40になります

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


そらのうた


偶に空飛んでる夢見るんですよね。
カービィのパラソルみたいな感じに、風に煽られて
雲の上までぶわーっていうイメージの。

上の話とは関係なくれいまりです。
密かに霊夢→魔理沙だけど魔理沙→霊夢は意識してない感じが
よいのデス。

ちなみに写命丸のカメラはかなり古いものなので
(多分)日付がおかしくなってます。
(96年は東方旧1作目が作られた年です。5/26は今年の例大祭
という具合に適当に入れました)

例大祭10
5/26の第十回例大祭にサークル参加申し込みました。
サークル名:Anytime Everywhere
例大祭2013サークルカット
頒布予定は新刊でイラスト4コマ本と、バッヂ数種類です。
今から計画的に原稿進めておくのデス。


Sweet Revenge

無限に思える時間の果てに、彼女は生きる目的を見つけました。
めでたしめでたし。

1つ前の記事の"get her Deserts"と対になってます。
今回は妹紅の炎をど派手に描いていて、前回のOcean(海)との
対比になってます。

タイトルはMy Chemical Romanceのメジャー1stアルバムの、
"Three Cheers For Sweet Revenge"から取ってます。
このアルバムのI'm Not Okay(I promise)は昔から大好きな曲で、
個人的にはロックの名曲ベスト10には入ります。

get her Deserts

ブローノ・ブチャラティ(ジョジョの奇妙な冒険)の台詞です。

『ジョルノ…俺は生き返ったんだ。
  故郷…ネアポリスでお前と出会った時…組織を裏切った時…にな…
   ゆっくりと死んでいくだけだった…
     俺の心は生き返ったんだ…おまえのおかげでな…』

不死人にとっての死は、心が死ぬ事なのかもしれません。

月光条例(藤田和日郎)では、月人の死を"止ぬ"と表現しているのが
印象的でした。

今回のイメージに使った曲はDeserts Eating Oceans。
Daphne Loves Derby(ダフニーラヴズダービー)というバンドの曲です。
中盤のギターのアルペジオと、「I can't hide from my own eyes...」
(自分自身の目からは隠れる事はできない)という歌詞が気に入ってます。


